コラム

【最新米国便り】クライアントデータベースCRM

パンデミックはClient Database CRMソフトウェアマーケットにインパクトを与え始めた。
 

カスタマー データ プラットフォーム構築でリードする Oracle と Salesforce を、イスラエルのスタートアップ Monday.com社が急追しマーケットを活性化。


Monday.com社は、カスタマイズ可能なクラウド、モバイルワーク管理、ローコードアプリケーションプラットフォームで顧客にアピール。


そのCRMプラットフォームは顧客のトータルビジネスを高度に一元管理。
販売ルートを可視化し生産性を向上。販売サイクルに合わせカスタマイズして顧客とのコミュニケーションを強化。セールスプロセスを自動化し時間短縮。


1件毎の案件からトータルイメージを明確化し、各案件の状況を正確に把握可能として既存ツールとCRMプラットフォームを連携。


既にCRMを稼働している企業はMonday.com機能を取り込むためソフトウェアソリューション企業との契約を急いでいる。
 

*イメージ