お知らせ

【お知らせ】政府による『緊急事態宣言』発出による弊社の対応について

本日(1月7日)に政府より発出されました新型コロナウィルス感染拡大に対する『緊急事態宣言』に基づき、弊社では、お客様と弊社社員の安全確保のため、下記の通り緊急対策を講じさせていただきます。
お客様向け対応につきましては、業務の継続に全力をあげさせていただく所存ですが、部材の調達遅れや物流機能の低下による納品遅れ、作業要員不足による工事/開発遅れ等、ご迷惑をお掛けする点もあるかと存じますが、なにとぞ、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


■緊急対策期間:2021年1月8日(金)より

■対象地区:『緊急事態宣言』対象地域

■対策内容
 (1)勤務形態について
  ①テレワークを実施します。
  ②事務所出社が必要な社員は、勤務場所の分散や時差通勤を行います。

 (2)感染拡大予防策について
  現在、弊社にて実施しております感染拡大予防策について、継続して実施します。
  ①勤務場所での感染症対策に十分配慮した勤務を励行します。
   ⇒手洗い、うがい、咳エチケット、アルコール消毒
   ⇒発熱等の体調不良者の管理
  ②不要不急の社内会議、出張および社内イベントを自粛します。
   ⇒Web会議の活用にて対応

〇お客様へ
お客様訪問にあたっては、お客様のルールに則った対応を行いますので、ご指導のほどよろしくお願いいたします。
勤務場所や勤務時間が変更される社員も多くおりますので、弊社担当との連絡には、メールを活用していただくようお願いいたします。

弊社は、今後も、新型コロナウィルス感染症に関する状況を注視しながら、必要な対策を講じてまいります。
お客様におかれましては、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

日興通信株式会社
北海道日興通信株式会社