お知らせ

【企業情報】ゴールデンウィーク休業のお知らせ

誠に勝手ながら、当社のゴールデンウィーク休業を下記の通りとさせていただきます。お取引先の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

■休業期間:2023年4月29日(土)~5月7日(日)

4/28(金)

4/29(土)~5/7(日)

5/8(月)

通常営業

GW休業

通常営業


○お客様へ
休業期間中のお問合せについては5月8日以降にお願いいたします。
FAXおよびメール、フォームより頂きましたお問い合わせは、5月8日以降に順次ご対応させていただきます。
保守契約をご締結いただいているお客様につきましては、契約に基づき対応いたします。

○仕入先様へ
休業期間中は、基本的に商品の受入を行っておりません。休業期間中に納品予定がある場合は、当社各営業担当者とご調整いただきますようお願いいたします。