【企業情報】夏季休業のお知らせ
誠に勝手ながら、当社の夏季休業を下記の通りとさせていただきます。
お取引先の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
■休業期間:2025年8月9日(土)~8月17日(日)
8/8(金) | 8/9(土)~8/17(日) | 8/18(月) |
通常営業 | 夏季休業 | 通常営業 |
・8月18日(月)より通常営業いたします。
・休業期間中に頂きましたFAXおよびメール、フォームからのお問い合わせは、8月18日より順次ご対応させていただきます。
〇お客様各位
休業期間中のお問い合わせやご注文等は対応いたしかねます。8月18日以降にお願いいたします。
ただし、保守契約をご締結いただいているお客様につきましては、契約に基づき対応いたします。
〇仕入先各位
休業期間中は、基本的に商品の受入を行っておりません。
休業期間中に納品予定がある場合は、当社各営業担当者とご調整いただきますようお願いいたします。