オンラインセミナー
「最新!オフィスPCはこう選ぶ」
本セミナーは申込登録終了いたしました。
たくさんのお申込み、ご参加いただき、誠にありがとうございました。
2024年11月~12月にオンラインセミナー「最新!オフィスPCはこう選ぶ」を開催いたします。
日々業務で使用しているPC。
無くてはならないものですが、入社や異動と同時に会社から支給され、気が付けば、そのままずっと使い続けている…という方も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、今業務用PCを選ぶなら、押さえておきたい最新ポイントについてをご紹介します。
ぜひ、ご参加ください。
開催日時
2024年11月08日(金) 16:00-16:30 ※申込登録終了
2024年11月20日(水) 13:30-14:00 ※申込登録終了
2024年12月03日(火) 10:00-10:30 ※申込登録終了
全3回すべて同じ内容になります。ご都合の良い日にご参加ください。
配信方法
Zoomウェビナー ※事前登録制
参加費用
無料
開催内容
・PC、何年使っていますか?
老朽化したPCを使い続けることで現れる、様々な影響やリスク
・PCを選定するにあたって
情報の整理やスケジュールなど、リプレース計画の立て方、進め方
・業務用PCを選ぶポイント
業務別のスペック、モバイルかデスクトップか、様々な観点での選定ポイントをご紹介
・快適なワークスタイルの実現に
PCリプレースの妨げになるような、古い機器やシステム ありませんか
リーフレット
注意事項
・参加URLはセミナーの前日9時、および当日9時にメールにてお送りいたします。
・参加日時を変更する場合は、再度お申し込みください。
・お申し込み多数の場合は先着順となります。
・セミナー内容は、改良のため予告なく変更することがあります。