【お知らせ】夏季休業のお知らせ
誠に勝手ながら、当社の夏季休業を下記のとおりとさせていただきます。お取引先の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
■夏季休業期間:2021年8月7日(土)~8月15日(日)
8/6(金) | 8/7(土)~8/15(日) | 8/16(月) |
通常営業 | 夏季休業 | 通常営業 |
○お客様へ
※休業期間中に受信しましたFAX およびメールによるご連絡につきましては、翌営業日(8月16日)からの対応とさせていただきます。
※保守契約をご締結いただいているお客様につきましては、契約に基づき対応いたします。
○仕入先様へ
※夏季休業期間中は、基本的に商品の受入を行っておりません。2021年8月7日~15日に納品予定の場合は、当社各営業担当者と個別にご調整いただきますようお願いいたします。