人材育成

新入社員研修

営業職・技術職共通で次のような流れで研修を受けて頂きます。

新入社員研修

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※研修内容は、改善のため、この内容から変更される場合もあります。

研修体系

当社では、「『お客様のベストパートナー』として『お客様とともに歩む』ことをモットーに、
最適な情報技術と誠実なサービスでお客様や社会のニーズにお応えすることを生業とするため、
常に進化する技術の研鑽や自己改革を怠らない」 の経営理念のもとに、全社員がスキルアップを図るための研修体系を整えています。

研修体系

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人材育成

目標管理制度

半期ごとの上司との面談を通じて、これまでの半年間の振り返りとフィードバックを受けながら、これから先の半年間の目標(プロセス・目標数値も含む)について徹底的に話し合い、シートを作成します。

管理職ポスト自薦公募制度

課長以上のポストに自らの意思でチャレンジできる制度です。

業績表彰制度

表彰式を開催し、期間中に優れた成果をおさめた社員や部門に賞が贈られます。さらに、優秀事例発表会でプレゼンテーションを行い、優秀者には社長より表彰状と副賞が授与されます。

若手社員勉強会(新技術勉強会)

5年後・10年後に、実用化される最新技術を、若手自らが情報収集し、その基礎知識を身に着け、将来的に役立てることを目的にした勉強会です。

海外研修

これからの当社を担う若手社員を中心に、世界で最先端のICT技術を体感する機会を提供しています。参加する社員は公募制で選ばれます。

多摩技術センター セミナールーム

多摩技術センター(所在地:神奈川県川崎市)にセミナールームを設置。集合形式の新入社員研修もこちらで実施しています。

メンター制度

新入社員全員に1年間、指導社員が一人ずつつき、社会人としての基本動作や基礎実務を指導します。また様々な相談にのります。

資格取得奨励制度

当社が認定した100種類以上の資格については、取得費用を補助します。資格取得者には能力開発に対する奨励として「一時金」が支給されます。さらにハイレベルな資格保有については毎年「報奨金」が支給されます。