人材育成
入社から1年の流れ
技術職・営業職共通で次のような流れで研修を受けて頂きます。
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※この内容から変更される場合もあります。
研修体系
当社では、「『お客様のベストパートナー』として『お客様とともに歩む』ことをモットーに、
最適な情報技術と誠実なサービスでお客様や社会のニーズにお応えすることを生業とするため、
常に進化する技術の研鑽や自己改革を怠らない」 の経営理念のもとに、全社員がスキルアップを図るための研修体系を整えています。
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人材育成
新入社員研修
研修では、ビジネスマナーやIT 基礎知識など SIer としての必要な知識をグループワークや発表、ゲームを交えながら習得していただきます。
メンター制度
新入社員(メンティ)と先輩社員(メンター)が、同じ部門内でペアを作り、メンターは業務上のアドバイスや社会人生活全般等、幅広くフォローを行います。
OJT育成
普段から、先輩社員が新入社員に寄り添ってサポートする体制が整っています。入社されてからも、安心して業務に取り組むことができます。
資格取得奨励制度
当社が認定した160種類以上の資格については、取得費用を補助します。資格取得者には能力開発に対する奨励として「一時金」が支給されます。さらにハイレベルな資格保有については毎年「報奨金」が支給されます。
目標管理制度
半期ごとの上司との面談を通じて、これまでの半年間の振り返りとフィードバックを受けながら、これから先の半年間の目標(プロセス・目標数値も含む)について徹底的に話し合い、シートを作成します。
海外研修
これからの当社を担う若手社員を中心に、世界で最先端のICT技術を体感する機会を提供しています。参加する社員は公募制で選ばれます。
業績表彰制度
表彰式を開催し、期間中に優れた成果をおさめた社員や部門に賞が贈られます。さらに、優秀事例発表会でプレゼンテーションを行い、優秀者には社長より表彰状と副賞が授与されます。
管理職ポスト自薦公募制度
課長以上のポストに自らの意思でチャレンジできる制度です。
研修施設
多摩技術センター(所在地:神奈川県川崎市)にセミナールームを設置。集合形式の新入社員研修もこちらで実施しています。
その他の研修
記載の研修以外にも、様々な学びの場を用意することで社員の成長をサポートしております。クラウド研修(ハンズオン)、営業推進研修 等